kstyle's blog
 
書きたいことを書いています。
 



日記
~説明~
日々の出来事

あれ

今、午前3時です。
この時間に起きているのは久しぶりです。
学生のころを思い出してしまいました。
あのころは楽しかった。

いろいろなことを知りすぎてしまった。
知りすぎて計算高くなってしまった。
先が見えるようになってしまった。

なんか楽しくない。



10月28日(土)03:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

雨がすごい

雨と風がすごい。
今日はびしょぬれです。
風邪ひきそうです。



10月24日(火)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

風で電車ストップ

昨日は、風で電車がストップして大変だった。
家に帰るのに5時間もかかってしまった。
家についてのは今日の0:30。

JRは強風の時は、電車を止めますね。
事故が起こるよりは良いが、非常に疲れました。



10月7日(土)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ブログをはじめました。

ブログをはじめました。
よろしくお願いします。



8月6日(日)14:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<